忍者ブログ

えっと、それから

お茶汲みおばさんの 猫とピアノと音楽にまつわるひとりごと。猫の様に非常に気まぐれ。試行錯誤のぼちぼち更新。勝手な思いつき仕様。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、かんぱーいってなもんで、よっぱです。
どーも、ホットカーペットの上で爆睡してたみたい。
目が覚めたら、こんな時間。
明日から仕事だっていうのに、大丈夫かなぁ。

おせち料理はしかたなく私一人で食べてたような感があるし、
太ったのは間違いない。
頂き物が重なったおもちもまだいっぱいあるし。
しぱらくは冷蔵庫整理メニューが続きそう・・・

よっぱらってタイピングすると
思考は支離滅裂、日本語にならない文字列叩いてるし。
もう寝ます。


PR

お茶姉さまが・・・

ヨッパラーですか?<br />

なんちって、私2日は飲みましたぞぉ〜〜カクテル!笑い上戸ですのよ。でも、お茶姉さまが<br />

<br />

&gt; ホットカーペットの上で爆睡<br />

<br />

これ読んで、なんか親しみわいちゃいました〜!
by nonko 2006/01/04(Wed)21:28:38 編集

Re:お茶姉さまが・・・(01/03)

nonkoさま<br />

<br />

>ホットカーペットの上で爆睡<br />

<br />

よくやるんですの。意識喪失。<br />

やらなきゃならない仕事があるのに、気力がなくなって、<br />

ちょっと休憩、とか、ちょっとだけ仮眠しよう、の<br />

「ちょっと」が最近「ちょっと」じゃなくなっちゃうんですのん。<br />

電気つけたままで。<br />

で、結局仕事しないで寝ちゃう。<br />

やっぱ○のせい?<br />

そんなことするんなら、とっととあきらめて<br />

ちゃんと寝た方がマシ! ですよねー。<br />

<br />

>これ読んで、なんか親しみわいちゃいました〜!<br />

<br />

あ、この手のこと、いっぱいやってますから。<br />

叩けばぞろぞろと・・<br />

-----<br />
by お茶汲みおばば URL 2006/01/04(Wed)23:18:02 編集

今頃のレスですが

&gt; あ、この手のこと、いっぱいやってますから。叩けばぞろぞろと・・<br />

<br />

わはははっ!いや、ひとごとではないです。私なんか・・・むはっ!<br />

で、ついでにここでデジカメの話。<br />

<br />

私もやっと買ったデスヨ。「メイド・イン・日本」にこだわって。そしたら・・・高い!<br />

金利無しの分割にしました(爆)<br />

<br />

で、使いこなせません。撮るだけです。ケータイカメラの使いやすいことったらないですね。<br />

でもそのケータイも酷使のお返しか、壊れましてん。で、カメラはついとるけんが、メモリカードの無かもんで、写真はデジカメ・・使えない・・・の、堂々巡りですたい!ナサケナカ〜〜〜<br />

<br />
by nonko 2006/01/08(Sun)00:49:48 編集

Re:今頃のレスですが(01/03)

nonkoさま<br />

<br />

>わはははっ!いや、ひとごとではないです。私なんか・・・むはっ!<br />

<br />

何だかやってること・発想が似ているようで・・<br />

M氏に、nonkoさまと間違われてますです。<br />

<br />

>で、ついでにここでデジカメの話。<br />

>で、使いこなせません。<br />

<br />

前出M氏が仰るに、「数こなすことです」だそうで。<br />

一緒に取説片手に、悪戦苦闘しましょ!<br />

で、それでもわかんなかったら、M氏に助けてもらいましょ。<br />

って、だめ?
by お茶汲みおばば URL 2006/01/08(Sun)01:37:08 編集

Re:今頃のレスですが(01/03)

なんだか、三つ巴の掲示板書き込みを追いかけている、Mです。<br />

 Sではありません。<br />

 最近は、Lです。
by Mです。 2006/01/08(Sun)22:30:21 編集

Re[1]:今頃のレスですが(01/03)

S・M・Lさん<br />

<br />

ちなみに私の頭脳サイズは5号ですのん。<br />

<br />

&gt; 一緒に取説片手に、悪戦苦闘しましょ!<br />

で、それでもわかんなかったら、M氏に助けてもらいましょ。<br />

って、だめ?<br />

<br />

きっとこの手に進むと思いますデス。。はいっ!
by nonko 2006/01/09(Mon)12:46:50 編集

Re[2]:今頃のレスですが(01/03)

♪Mさま<br />

<br />

>三つ巴の掲示板書き込み<br />

<br />

がっぷり組むには、やっぱLですかね。<br />

<br />

♪nonkoさま<br />

<br />

>ちなみに私の頭脳サイズは5号ですのん。<br />

<br />

頭脳は、その体積にどれだけ密に詰まっているかが勝負と見ます。<br />

5号サイズ・・・すばらしか集積回路でなかと?<br />

<br />

<br />
by お茶汲みおばば URL 2006/01/10(Tue)05:20:02 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

プロフィール

Author:お茶汲みおばば。
能天気なマジメ人間。    
ピアノは一応職業としてます。
趣味でヴァイオリンも弾きます。

にゃんこプロフ

我家の猫軍団です。

はな_001.jpg
その1 「はな」♀です。
H.13年9月生~R元年10月30日没
祖母がチンチラゴールド、母はそのMIX
父は?
好物:ちくわ マグロの刺身 焼き魚
嫌いなもの:掃除機
特技:人間が何か食べてるのを察知すること



その2 「たま」♂です。
H.14.2.20生~H.31.3.31没
一応血統書つき(シャーデッドシルバー)
血統書上の名前は「Bach(バッハ)」などというご大層なのが付いてはいるが・・
好物:開けたての猫缶
嫌いなもの:シャンプーされること
特技:人間の隙を突いて脱走すること


08.10.9
その3 「くろ」♀です。
H.20年6月?生まれ 
母はサバトラ、父は?
小梅さんちから養女に来ました
好物:人間が食べるもの
嫌いなもの:毛を梳かされること
特技:かくれんぼ


その4「みい」
欠員



その5 「千代」♀です。
H.24年5月?生まれ 
梯子消防車で保護されて、成り行きで猫軍団に入隊
好物:きゅうりの糠漬 昆布の佃煮
嫌いなもの:知らない人
特技:網戸登り 虫捕り


里親探しナビ


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- えっと、それから --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]