忍者ブログ

えっと、それから

お茶汲みおばさんの 猫とピアノと音楽にまつわるひとりごと。猫の様に非常に気まぐれ。試行錯誤のぼちぼち更新。勝手な思いつき仕様。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わりやすいお天気の一日。
晴れてたと思ったのもつかの間、お昼前には雲って
雷まで鳴り出す始末。
で、前線が去ると風びゅーびゅー。
背の高い植木鉢がひっくり返ってしまった。

何だか肌寒い春。
それでも花たちは次々と開いてくる。
スズランもつぼみが。
ご近所の早咲きの藤。
みごと。

肌寒い春は懐も寒い。
今日は車検。
10万円よ、さようなら。
あとまだ、自動車税と、愚息の年払いの学資保険と
固定資産税と・・・
ボーナスまで2ヶ月ほど、通帳は金額の頭に
−がつくんだよなー。
あ〜あ。




PR

うちもです…

藤、きれいですねぇ…<br />

うちはね、通帳を見るのも嫌いです。もう何年と−が+になることはありませんわ。借金返すためにボーナスがあるようなもんです。これで新しい二胡を買おうなんて考えているんですから無理もないんですけどね…
by Jimmy 2006/04/25(Tue)23:02:31 編集

Re:うちもです…(04/25)

Jimmyさま<br />

<br />

発表会、お疲れ様でした。<br />

上手くいった様で何よりでした。<br />

<br />

>借金返すためにボーナスがあるようなもんです。<br />

<br />

いずこも同じ、ですなぁ。ははは。<br />

<br />

>これで新しい二胡を買おうなんて考えているんですから<br />

<br />

そうなんですよ、欲しいんですけどね。<br />

これがなかなかへそくりが貯まらなくって。<br />

教育費は増える一方だし。<br />

ふう・・・<br />

<br />
by お茶汲みおばば URL 2006/04/26(Wed)22:54:31 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

プロフィール

Author:お茶汲みおばば。
能天気なマジメ人間。    
ピアノは一応職業としてます。
趣味でヴァイオリンも弾きます。

にゃんこプロフ

我家の猫軍団です。

はな_001.jpg
その1 「はな」♀です。
H.13年9月生~R元年10月30日没
祖母がチンチラゴールド、母はそのMIX
父は?
好物:ちくわ マグロの刺身 焼き魚
嫌いなもの:掃除機
特技:人間が何か食べてるのを察知すること



その2 「たま」♂です。
H.14.2.20生~H.31.3.31没
一応血統書つき(シャーデッドシルバー)
血統書上の名前は「Bach(バッハ)」などというご大層なのが付いてはいるが・・
好物:開けたての猫缶
嫌いなもの:シャンプーされること
特技:人間の隙を突いて脱走すること


08.10.9
その3 「くろ」♀です。
H.20年6月?生まれ 
母はサバトラ、父は?
小梅さんちから養女に来ました
好物:人間が食べるもの
嫌いなもの:毛を梳かされること
特技:かくれんぼ


その4「みい」
欠員



その5 「千代」♀です。
H.24年5月?生まれ 
梯子消防車で保護されて、成り行きで猫軍団に入隊
好物:きゅうりの糠漬 昆布の佃煮
嫌いなもの:知らない人
特技:網戸登り 虫捕り


里親探しナビ


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- えっと、それから --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]