忍者ブログ

えっと、それから

お茶汲みおばさんの 猫とピアノと音楽にまつわるひとりごと。猫の様に非常に気まぐれ。試行錯誤のぼちぼち更新。勝手な思いつき仕様。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会にと狙っていた会場、
3ヶ月前から、と近隣のホールに比べれば申し込み時期が遅い。
だから、計画の方を先にスタートさせないといけない。
今日は10月分の抽選日だった。
で、朝から出かけた訳だが、何のこっちゃい。
10・11月は、都合で一般貸し出ししないという。
だったら、HPにそのことUPしておいてよー。
普段通りの貸し出しがあると思って、
あてにしてたのに!
もう、ぷんぷん。

さて、どうしよう。
6ヶ月前・1年前から予約のところを片っ端からあたるしかないか。
ちゃんとしたステージのあるところでやろうと思ってたのに。
ちょうどいいキャパの、小ホールとかは
フラットのステージになっちゃうんだな。
困った・・・


PR

Re:会場探し(07/01)

ちわ〜〜す。<br />

ご無沙汰っす。<br />

<br />

そうそう、適当ナンってあまり無いっすよね、。<br />

役所のはかなり抽選だったりで、1年前から予約できるって少ないしね〜、。<br />

<br />

二胡のアレもかなり探しまくってようやく探し当てたようなもんで、、(笑)<br />

<br />

なんかいろいろ面倒で難しいもんだす。
by うえちん 2006/07/02(Sun)07:22:32 編集

Re:会場探し(07/01)

都合で貸し出しできないなら、そのことも知らせるべきですよね。分かります、そのお気持ち。
by Allegro Molto URL 2006/07/02(Sun)10:55:05 編集

会場探し・・・こっちもですわ

お茶姉さま。当てにしてたところは既に半年前にアウト!で、結局昨年の会場より、ものすごぉ〜〜〜く大きいところになりました。<br />

でもあっただけでも「「OK!」です。<br />

<br />

しかもG・Piano思ったよりしっかりしてました。<br />

って、誰が弾くねん(涙)<br />

今年はわたしが半分弾かんでもいいようにしたい!
by nonko 2006/07/02(Sun)23:59:41 編集

Re[1]:うえちんさま

遅ればせながら、発表会、お疲れ様でした&ご苦労様でした。<br />

某BBSのご常連さまご一行もいらっしゃってたようで。<br />

仕事が入ってなければ、私も行きたかったのに・・<br />

来年は私の仕事が入ってない日にしてください、っていつやねん。<br />

<br />

>そうそう、適当ナンってあまり無いっすよね、。<br />

>役所のはかなり抽選だったりで、1年前から予約できるって少ないしね〜、。<br />

<br />

ほんと、そうなんです。<br />

行政側は、でっかいのばっかり作りたがるけど、回転率から言うと、<br />

小ホールくらいの規模のものの方が需要があると思うんですけどね。<br />

<br />

>二胡のアレもかなり探しまくってようやく探し当てたようなもんで、、(笑)<br />

<br />

ああ、そのご苦労、わかります。<br />

申し込みだって、わざわざ足を運ばないといけないしね。<br />

都心ではネット申し込みで、ネット抽選、ってところもあるようですが。<br />

何せ地方都市、やれやれ、どっこいしょ、です。<br />

<br />
by お茶汲みおばば URL 2006/07/03(Mon)07:31:46 編集

Re[1]:Allegro Moltoさま

>都合で貸し出しできないなら、そのことも知らせるべきですよね。分かります、そのお気持ち。<br />

<br />

そうですよね!!<br />

HPで利用案内とかUPしてるんだから、会館側の都合なら、<br />

それもUPして欲しいと、館長さんに文句言っちゃいました。<br />

今年から知人が館長になったから、正面切っての文句は言えなかったけど。<br />

<br />
by お茶汲みおばば URL 2006/07/03(Mon)07:32:49 編集

Re:会場探し・・・こっちもですわ(07/01)

nonkoさま<br />

<br />

>でもあっただけでも「「OK!」です。<br />

<br />

会場、決まりましたか。<br />

それは何より。<br />

ある箱でやるしかないですからねぇ。<br />

帯に短し、たすきに長し、でも。<br />

<br />

>しかもG・Piano思ったよりしっかりしてました。<br />

>って、誰が弾くねん(涙)<br />

>今年はわたしが半分弾かんでもいいようにしたい!<br />

<br />

お手伝いに参りましょうか?<br />
by お茶汲みおばば URL 2006/07/03(Mon)07:36:06 編集

Re[1]:会場探し・・・こっちもですわ(07/01)

>会場、決まりましたか。<br />

はぁ、キャパ330名だそうです(&gt;_&lt;)<br />

こうなると用意するものも変わってくるので、今から準備しはじめないと間に合いません!二年目なので、まだノウハウが。。。<br />

<br />

<br />

>お手伝いに参りましょうか?<br />

おおぉ〜!!(^。^♪<br />

してギャラはいかほど・・・?って、ここでする会話かね・・失礼申しましたm(_ _;m<br />

<br />

<br />

<br />

<br />

<br />
by nonko 2006/07/03(Mon)11:34:33 編集

Re[2]:会場探し・・・こっちもですわ(07/01)

nonkoさま<br />

<br />

>はぁ、キャパ330名だそうです(&gt;_&lt;)<br />

<br />

身内だけの発表会だと少々大きいかもしれませんね。<br />

でも、大は小を兼ねるとか。<br />

<br />

>こうなると用意するものも変わってくるので、今から準備しはじめないと間に合いません!二年目なので、まだノウハウが。。。<br />

<br />

メモ程度でいいから、記録を残しておくことをお薦めします。<br />

何かやってくださる方がいる場合は、早め早めに。<br />

遅くなってくると、自分でやらざるを得ないハメになってしまいますぞ。<br />

(私がよく陥る罠)<br />

<br />

>してギャラはいかほど・・・?<br />

<br />

やっぱ牛1頭すっかね・・・(冗談)<br />
by お茶汲みおばば URL 2006/07/04(Tue)00:25:39 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

プロフィール

Author:お茶汲みおばば。
能天気なマジメ人間。    
ピアノは一応職業としてます。
趣味でヴァイオリンも弾きます。

にゃんこプロフ

我家の猫軍団です。

はな_001.jpg
その1 「はな」♀です。
H.13年9月生~R元年10月30日没
祖母がチンチラゴールド、母はそのMIX
父は?
好物:ちくわ マグロの刺身 焼き魚
嫌いなもの:掃除機
特技:人間が何か食べてるのを察知すること



その2 「たま」♂です。
H.14.2.20生~H.31.3.31没
一応血統書つき(シャーデッドシルバー)
血統書上の名前は「Bach(バッハ)」などというご大層なのが付いてはいるが・・
好物:開けたての猫缶
嫌いなもの:シャンプーされること
特技:人間の隙を突いて脱走すること


08.10.9
その3 「くろ」♀です。
H.20年6月?生まれ 
母はサバトラ、父は?
小梅さんちから養女に来ました
好物:人間が食べるもの
嫌いなもの:毛を梳かされること
特技:かくれんぼ


その4「みい」
欠員



その5 「千代」♀です。
H.24年5月?生まれ 
梯子消防車で保護されて、成り行きで猫軍団に入隊
好物:きゅうりの糠漬 昆布の佃煮
嫌いなもの:知らない人
特技:網戸登り 虫捕り


里親探しナビ


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- えっと、それから --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]