忍者ブログ

えっと、それから

お茶汲みおばさんの 猫とピアノと音楽にまつわるひとりごと。猫の様に非常に気まぐれ。試行錯誤のぼちぼち更新。勝手な思いつき仕様。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う゛う゛ 頭が痛い。
節々が痛い。
くしゃみ、鼻水。
どうも風邪をひいたな、こりゃ。

昨日の練習会場、暖房ききすぎ。
ピアノが壇上だったから、余計暑かった。
公民館なんて冷えるものと厚着していったら、
なんてこったい、だった。
最後には半袖になっても汗かいちゃった。で、外は寒い。
風邪ひくわな、これじゃ。

これからレッスンの子が来る。
終わったらお風呂入って、早く寝ることにしよっと。


PR

おそろで、、

小職も風邪ゲットパート2で悪化中です。<br />

本日AMは病院行って抗生物質ゲット。<br />

咳とか出すぎですわ、、。
by うえちん 2005/12/19(Mon)21:06:50 編集

Re:おそろで、、(12/19)

うえちんさま<br />

<br />

>小職も風邪ゲットパート2で悪化中です。<br />

>本日AMは病院行って抗生物質ゲット。<br />

それはたいへん。<br />

日頃のお疲れがたまっていたからでは?<br />

風邪は万病の元って言いますよって、お大事になさってくださいまし。<br />

>咳とか出すぎですわ、、。<br />

気管支の風邪は長くかかりますよ〜。<br />

マイコプラズマ肺炎もぼちぼちあるようでっせ。<br />

とにかく、休養を。<br />

<br />

でも、風邪のおそろは やだなー。<br />

同じおそろになるんだったら、もちょっと別のがいいでーす。<br />
by お茶汲みおばば URL 2005/12/21(Wed)23:17:45 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

プロフィール

Author:お茶汲みおばば。
能天気なマジメ人間。    
ピアノは一応職業としてます。
趣味でヴァイオリンも弾きます。

にゃんこプロフ

我家の猫軍団です。

はな_001.jpg
その1 「はな」♀です。
H.13年9月生~R元年10月30日没
祖母がチンチラゴールド、母はそのMIX
父は?
好物:ちくわ マグロの刺身 焼き魚
嫌いなもの:掃除機
特技:人間が何か食べてるのを察知すること



その2 「たま」♂です。
H.14.2.20生~H.31.3.31没
一応血統書つき(シャーデッドシルバー)
血統書上の名前は「Bach(バッハ)」などというご大層なのが付いてはいるが・・
好物:開けたての猫缶
嫌いなもの:シャンプーされること
特技:人間の隙を突いて脱走すること


08.10.9
その3 「くろ」♀です。
H.20年6月?生まれ 
母はサバトラ、父は?
小梅さんちから養女に来ました
好物:人間が食べるもの
嫌いなもの:毛を梳かされること
特技:かくれんぼ


その4「みい」
欠員



その5 「千代」♀です。
H.24年5月?生まれ 
梯子消防車で保護されて、成り行きで猫軍団に入隊
好物:きゅうりの糠漬 昆布の佃煮
嫌いなもの:知らない人
特技:網戸登り 虫捕り


里親探しナビ


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- えっと、それから --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]